

あるふれにっき①

( ゚Д゚)ノはじめまして
ラッシャウェイのあるふれですっ
みんなのヒーローあるふれですっ


このサイトはBalticに任せていたのですが
自分も書いておkとの事なので
日常の果てしなくどーでもいいことから、動画撮影の進行状況などをgdgd書いていきたいと思います(`・ω・´) 
(既にgdgdで駄目そうな気配)


さっそくですが、今日、ラッシャウェイの集まりがありましたー
第三回の撮影です
ティガ単体クエと裸でジンオウガを狩るイベクエやってきたぬんっ

今回はどっちもσ(゚∀゚*)の画面で撮ったのですが…

・TVとpspを繋ぐとpspの画面が真っ暗になり、TVを見ながらやることになる
 →やりにくいいいいぃぃぃぃ
・死んだら現地の状況がわからない
 →プレッシャーがぁぁぁ(死ニマシタケドネッ(*゚ー゚)>

とまあ、吠えてたんですね←
これからはグリードにおしつk((蹴
…グリード様にやっていただきましょう。


ちなみに
「第三回?ニ回目まだじゃん、オイコラ」
ってお話ですが
2回目は割と結構前に撮ったんだ!エヘヘ
↑ここまではよかった、だがしかし
メンバー内のデータのやり取りがムフフで
いまだに手つかずの状況←
この調子だと第三回の方が絶対早く準備できちゃう((


次回!
「日本の経済(仮)」
乞うご期待っ(マテッw

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rasherway

Author:rasherway
公式ブログへようこそ!!
MHP3の実況動画をやってますb

↓お便り募集してます↓
http://form1.fc2.com/form/?id=604684
気軽にどんどん送ってね♪

たくさんのゲストが来ますw

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
基本のテーブルタグです